SSブログ

コンボ????

眠くてコンボ全然つながらん pic.twitter.com/5wlMpYHnmm
GUmi964 (7月23日 10時00分)


フルコンボだドン!らいどんが午前10時になった事をお知らせするドーン!
Raikonotatsujin (7月23日 10時00分)


明日使うPCのコンボ名とか決めないといけない
hilo_taoka (7月23日 9時59分)


そうそう 昔からあるスキルムーブの直後体勢がMAXで整ってる仕様そろそろ修正してほしいね コンボでパス、シュートしたら威力も精度も格段に上がってるという矛盾 それ目的でスキルムーブ使う連中も昔から多数存在する #ふぃふぁ #FIFA16 #FIFA17
sauzar_sama (7月23日 9時59分)


@yabashi_5656 だったら闇の方がいいかもね DDPとニードルでコンボがどれくらい違うのかわからないけど…
erina_suki (7月23日 9時59分)


101回目にしてTulipフルコンボしました?:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/AD4RHqLxPe
meruna15 (7月23日 9時59分)


最近ポケモンGOやりながらコンボ作りをやっていて 検証したいことがある とりあえず録画機材があるから早めに陣原の筐体に繋げたい 画質に満足いかなく、録画はまた新しくやり直しになります ちなみにミニリュウ以上のレア度ゲットできた人おる?
take_shin_728 (7月23日 9時59分)


格ゲーって結局、キャラの読みあいのジャンケンをするための立場リセットをいっぱいやる方が正しいのよ。スト5は色々言われてるけど、リセットがいっぱい発生して読みあいになってる。ブレイブルーとギルティはこのリセットが起きないから、延々コンボ入れられて一方的になって終わるわけだ
take_ponpokorin (7月23日 9時59分)


水の蟲龍 地獄級 5461 5952 #パズドラマルチ 覚醒劉備 Sは花火3枚以上(コンボ対策こっちで持つので) 連戦○
neko55go (7月23日 9時59分)


ヒカリノカナタヘ表 990000くらいで最大コンボ729、点数隠す吹き出しが旧筺体の唯一許さない所。 pic.twitter.com/bokGORYMEX
yuyukos0128 (7月23日 9時59分)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トランプ????ご近所の幼女???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。