SSブログ

乙女????

神戸/乙女MUSICオンリーイベント 【ぷらおと】 乙女ゲーム・BLゲーム・アニメキャラソン・男性声優・男性アイドルなど、女子向けの楽曲しかかからないDJイベント?出演者は全員女子! @神戸元町Sunflower
plus_otome (7月23日 13時00分)


【定期】当方ルキクラスタ・ユイクラスタ・ルキユイクラスタです。 ルキくんの嫁はユイちゃんのみなので、嫁垢の方はご遠慮ください。 また、乙女ゲーのヒロインが苦手な方もご遠慮ください。
cureha_111 (7月23日 13時00分)


瑞帆乙女やん可愛すぎ??
su_nagmo (7月23日 13時00分)


@mibojin_bot でも……ご両親は、きっと何か事情があってショゥゴを乙女に預けたんだろうけど、それにしては随分と時が経ってる気がしない?
secom_bot (7月23日 13時00分)


@FTaiya 乙女??心はいつも乙女やで(´∀`*)???
sakurabizen (7月23日 13時00分)


@soppesama 私清浄なる白き乙女だから・・・わかんなぁい
siraemasiro (7月23日 12時59分)


早乙女君マジで甲子園見えてきた
shogo2007 (7月23日 12時59分)


@secom_bot 乙女ゲ男子は全員10センチずつ縮めって言ってるだろ
mibojin_bot (7月23日 12時59分)


だれかフライアウェイする菊とフェリちゃん、兄さんは可愛いですっていう菊とにーにくれ〜〜〜 まてよフェリちゃんが陸だとろまーのが天???は??超可愛い… 野菜コンビに挟まれるロマーノ超可愛い(ギルはどうやっても八乙女ポジション)
niebieski0606 (7月23日 12時59分)


早乙女は本当は優しい奴なんだが…不器用な女でな。キツいことしか言わねぇけど…まぁ、仲良くしてやってくれ!いい奴だからさ!/大久保正敏
higan_sosaku (7月23日 12時59分)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガハハ????クトゥルフ???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。