SSブログ

エゴラッピン????

EGO-WRAPPIN' #fujirock #KIDS LANDで遊び疲れ #人大杉 会場入口で楽しんでます。 @ white stage instagram.com/p/BIMyjRZDNi8/
Shigephone (7月23日 19時00分)


EGO-WRAPPIN'ええわぁ
mimikich (7月23日 18時59分)


デラべっぴん (エゴラッピン) pic.twitter.com/vMTuoSNlvC
TAKAmark7 (7月23日 18時59分)


エゴラッピン人気あるね。、ホワイト混みすぎ。だるい(曲名)が聴けて嬉しい。
Fuyu76 (7月23日 18時58分)


EGO-WRAPPIN'見逃したけどG Love最高だったからいいや
ichiro_s (7月23日 18時58分)


前日同時刻のエゴラッピンも人多過ぎで、立錐の余地も無い。 明日のBABYMETALは地獄だな。 pic.twitter.com/IdJiLjh7KM
soccerugfilez (7月23日 18時58分)


@hikiko_forest 同じく〜(笑) 遠いすねぇ、ようやくエゴラッピンにもどるのが精一杯(笑) そしてホワイトもどうせ後ろやしってところ天国から聴くパターンです♪
Glicco (7月23日 18時58分)


あーエゴラッピンがよすぎる
sirasujam (7月23日 18時57分)


今、フジロックはトラヴィスが終わって、エゴラッピンやってるんかなー。
seis0317 (7月23日 18時57分)


wilco聴いてからオレンジカフェへ。たまたま通りすがったホワイトでエゴラッピンのくちばしにチェリー演ってラッキー?オレンジカフェでは櫻川の鱧のお茶漬けと鱧のにゅうめん、美味しい!肉山の牛カツも食べるぞー! #fujirock
su4527 (7月23日 18時57分)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nack5????後ろ姿???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。