SSブログ

玉子焼き????

6時。歌仙兼定が厨からお伝えするよ。玉子焼きを作るのは楽しいね。
kasenjiho (7月23日 6時00分)


カミュ:スルトはフライパンに溶き卵を広げて砂糖を大さじ2杯ぐらい乗せてくるくる巻いてる。 これがスルトのたまご焼きだ。 どうだまいったか。私はまいってる。
Ogodwarrior_bot (7月23日 5時59分)


ホルン娘オヤジ弁当第3号。 塩昆布とわかめご飯おにぎり。 リクエストの冷食グラタン。 ポークケチャップ。 たまご焼き。 にんじんしりしり風。 ほうれん草とミートローフ。 ごまドレキャベツ、プチ… instagram.com/p/BILYpswhsVB/
_m_beatcrazy_ (7月23日 5時55分)


高校球児オヤジ弁当第46号。 のりたま2段のり弁。 ポークケチャップ。 豚肉とキャベツの塩胡椒焼き。 ほうれん草とミートローフ焼き。 にんじんしりしり風。 たまご焼き。 ごまドレキャベツ、プチ… instagram.com/p/BILYLAAB0RK/
_m_beatcrazy_ (7月23日 5時50分)


@shio_indream おはようございます。 ……ふふ。一番始めに言葉を交わしたのが主殿だなんて……今日は一日、良い日になりそうです …………玉子焼き甘いかなあ
yndr1512 (7月23日 5時47分)


@Nadeshiko1958 なでしこさん、おはようございます(*^^*) ラジオ体操は土日はお休みなんですよ♪ で、私もラジオ体操最終日まで行かなくていいんです(´∀`*) ありがとうございます。今から玉子焼きです(^O^)
homebound0802 (7月23日 5時44分)


七星「シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず食物バランスもいいです」 ポンズ「ブッコロリとかいう物騒な食べ物について詳しく」
hetarian0211 (7月23日 5時42分)


モザイオ:シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、 とりあえず食物バランスもいいかな、と。 ナイン:ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。
DraQue_kopi (7月23日 5時42分)


ティフェル「うーん、まぁ。色取りとか食物バランス考えてシュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえず食物バランスもいいかな、と。」 ディア「ちょっと待て、ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。」
cavaliere_bot (7月23日 5時38分)


「そういえば、お前の玉子焼き甘くなったな」「え?だって笠松甘い方が好きじゃん」「そうだけど…お前しょっぱい方が好きじゃねーの?」「まあ…でも笠松が美味しいって言ってくれるなら、嬉しいからいい」「…そういうもんか…?」「そういうもんだ」
ksmr_d_bot (7月23日 5時37分)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の散歩????熱中症???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。