SSブログ

熱中症????

@s_k139 僕が良いものを貸してあげよう!はい、うちわ。くれぐれも熱中症には気を付けてね。
IsakuZ_bot (7月23日 7時00分)


長期休暇、任務につく子達、双方に僕が言える事は……?熱中症対策、端末操作時周囲状況警戒怠るべからず? ってとこかな
m_n_710 (7月23日 7時00分)


おはようございます 今朝はやけに蝉の音が元気 夏本番を感じさせます 今日も、暑くなるようですが 熱中症に気をつけて 良い週末をお過ごし下さい #ペンタス 花言葉 希望がかなう 願い事 pic.twitter.com/B1MiqkIrIZ
takasan505050 (7月23日 7時00分)


皆様おはようございます。私の居住地の本日の天気は曇り時々晴れで最高気温は28℃の予報が出ています。まだ比較的過ごしやすい気温ですが熱中症に注意が必要でしょうか?通勤やお出かけの方は気をつけて行ってらっしゃいませ。今日も1日元気よく頑張りましょう!
gacchan_DS0419 (7月23日 7時00分)


肉体労働なツレが「熱中症怖い」とスポドリぽちってたのを「糖尿怖いぞ」と経口補水液に替えさせる善行を積んだので神様お肉食べたいです └|∵|┐
gon_fox (7月23日 6時59分)


@ohtakekun おはよ〜(*^O^*) ohtakekunちゃん♪ 今日も一日(*^o^)/\(^-^*)?????〜? 熱中症に気を付けて水分補給忘れずにねぇ〜?
beckey551128 (7月23日 6時59分)


@AoiNanaka トークもおもしろくて、笑顔のかわいいななかちゃんで頑張ってください 熱中症たいさくはしてますか?
isshi0523 (7月23日 6時59分)


今日も貴女に熱中症(°▽°)? あっおはようございます?
mahsansan0530 (7月23日 6時59分)


@tomodaayaka 友ちん?おはよう(^○^)?声の調子がまだ心配だけど、今日ミリガ出演毎日暑いし室内も熱中症や冷房で咳やお熱に気を付けて頑張って下さいね(笑)?僕も喘息発作が危険なので気持ちがわかりますから友ちん?いっぱい応援しますからね(笑)?大好き?ですよ(笑)?
3QslDlfLgnfUbVS (7月23日 6時59分)


トーキン頑張ってくださいね!今日の泉大津はあ??ついと思いますし熱中症だけは気をつけてください??…お客さんも? twitter.com/ryosukebass/st…
minoa_5 (7月23日 6時59分)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉子焼き????ネイル???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。